SSブログ

手芸まとめ記事10!【はてブ数300以上限定】 [手芸・クラフト・生地]

1.100均・無印の雑貨が大活躍!手作りケーブルボックス実例集と作る時のコツ 【自作】【#DIY】 - NAVER まとめ
(02/25 15:42)

雑貨(142)収納(96)100均(38)整理(13)DIY(48) シャッフル 100均・無印の雑貨が大活躍!手作りケーブルボックス実例集と作る時のコツ 【自作】【#DIY】

2.minne(ミンネ)は、手作りの作品を展示・販売・購入できるwebのレンタルボックスです|webのレンタルボックス minne(ミンネ)
(01/17 13:08)

minne(ミンネ)は、ハンドメイド、手作り作品の展示・販売・購入ができるwebのレンタルボックスです。アクセサリーやバッグ、雑貨、器など世界に1つだけのハンドメイド作品を多数掲載しています。

3.定型サイズも簡単 プリンタさえあればできる「封筒の作り方」 - はてなブックマークニュース
(07/05 14:24)

手紙を送りたいのに、ちょうどいい封筒が手元にないというときがありますよね。そんなときは、専用のテンプレートや身近な素材を使ってサクッと手作りしてみましょう。今すぐ使える「封筒の作り方」をご紹介します。 ■ テンプレートをプリントするだけ! まずは専用のテンプレートを使って、好みのサイズやデザインの封筒を作る方法です。 <好きなサイズの封筒を簡単に> ▽ 急に封筒が必要になった時に自分で作る為のサイ...

4.まとめ:なければ自分で作ればいいのよ!~DIYしてみる84選 : ライフハッカー[日本版]
(10/16 18:24)

DIY , お知らせ , まとめ , インテリア , 写真 , 生活術 , 趣味 まとめ:なければ自分で作ればいいのよ!~DIYしてみる84選 掲載日時:2010.10.16 18:00 コメント [0] , トラックバック [0] Tweet Photo by sarkasmo. つるべ落としのように日が落ち、女心のように天気の移ろう日々が続いています...。夏に引き続き、今度はオータムソン...

5.手作りの作品を披露する・売る・買う ハンドメイドコミュニティ :: cooboo [こーぼー]
(09/20 02:42)

手作りの作品を披露する・売る・買うことができるハンドメイドコミュニティ「cooboo(こーぼー)」

6.ユニークな発想にRTの嵐!Twitterで話題になった“封筒アート”とは? - はてなブックマークニュース
(05/07 14:59)

ユニークな発想にRTの嵐!Twitterで話題になった“封筒アート”とは? 2010年5月7日 14時30分 おもしろ 文:タニグチナオミ 先日、ミニブログサービス「Twitter」で話題になった写真があります。それは、とあるイラストレーターさんが取引先に送る、請求書を入れる封筒。切手とイラストでアレンジしたユニークな「アート」にリツイートが多発、またたく間にその存在が広まりました。 ▽ニシダシン...

7.豆本やコピー本の作り方も!自宅でも簡単にできる「製本」 - はてなブックマークニュース
(03/03 16:13)  Created by まとめ記事作成ツール

豆本やコピー本の作り方も!自宅でも簡単にできる「製本」 2010年3月3日 16時02分 生活・人生 文:飯塚朋子 ちょっとした冊子を作りたい時、本を作りたいけど印刷所に頼むほどではない時など、自宅でも印刷や製本ができると便利ですよね。今回は製本の基本からコピー本や豆本の作り方まで、誰でも簡単にできる「製本」の方法をご紹介します。 ■製本の種類もいろいろある? 製本といっても、文庫本のように背表紙...

8.余った紙袋やクリアファイルでも簡単に!「ブックカバー」の作り方 - はてなブックマークニュース
(02/08 18:28)

余った紙袋やクリアファイルでも簡単に!「ブックカバー」の作り方 大切な本をキズや汚れから守ってくれる「ブックカバー」。毎日持ち歩くなら、自分の好みに合った“手作りブックカバー”にしてみるのはいかがですか?今回は身近な素材で簡単にできるブックカバーの作り方や、無料でダウンロードして使えるブックカバーをご紹介します。

9.amazonのダンボール箱でつくるA4ファイルケース【マゴクラ】ダンボールインテリア生活
(07/11 13:13)

Amazonさんのダンボール箱でつくる、 A4書類がピッタリ入るファイルケース。 型紙はフリーダウンロードできますよ。 たくさんつくって重ねると、 多段式ファイル引き出しになります。 もうどの家にもひとつやふたつはきっとあるAmazonさんのダンボール箱。 「材料ってどこで手に入るんですか?」 っていう質問がいちばん多いマゴクラとしては、これを使わない手はありません。ちなみに2番目に多い質問は 「...

10.アトリエ|みんなで作る手芸やハンドメイド作品、雑貨の作り方ポータル|powered by ウーマン・エキサイト
(02/04 14:56)

「アトリエ」は、主にハンドメイド作品の作り方を投稿し、趣味の輪を広げるコミュニティサイトです。手芸、ビーズ、雑貨、フラワーアレンジメント、手作りコスメなど、幅広いジャンルの作り方・レシピを掲載しています。いま注目のキーワード ニオイが気になる - イデーショップ - 姫路菓子博 - ごくせん - せんとくん - ネイル スクール - メディカル・ダイエット - ワキの脱毛 - 医療レーザー脱毛 -...


nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0




Copyright © 日用品雑貨特選良品館 All Rights Reserved.
ホリコマンダー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。